幽香さん

風見幽香メインの同人誌、一般向けだと徒歩二分さんの、聖とバトる話のやつ、エロだとどこかのサークルのやつを1冊…ぐらいしか持っていないのですが個人的にはとても好きなキャラです。好きな順で行けば五大老・霍青娥・西行寺幽々子・射命丸文…の次ぐらいに来るかもしれない。

2017070101_R

 

RSBOXでいつのまにかドラグノフが販売されててびっくりしたんですが、説明で「テイクダウンピンを抜けばメカボが取り出せます」とあって二度ビックリ。え、何? そんな簡単にメカボ取り出しまでできるの? そんな機構のドラグノフどこか今まで出してたっけ? 私RSとCYMAのやつしか知らないんですけど(どちらもネジ緩めたりとかいろいろ面倒)。これで性能がそれなりだったらすごく欲しくなる。さすがにストックなどはリアルウッドではなくて樹脂製のフェイクみたいですけどね(当然か…)。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。