八雲紫

こちらもかなりお久しぶりに描いたゆかりん。

イメージ2465

青娥さん描いてた時にいろいろ考えついたものを反映(主に衣服のデザイン等)。

 

ゼルダBotW、マスターモードやっぱやる気出ない(w

せっかく究極まで強化したノーマルモードのリンクいるんだし、ねー…。

データそのままでモードだけチェンジできるようにしてほしかったなあ。

追加されたアイテムは実益があるのだけさっさと回収してしまいましょうか。それひとつあれば複数種類のザコ魔物を騙せるムジュラの仮面に、コログに反応するお面、あとはワープポイント…の3つあればとりあえず他いらないですね(既存の防具と効果かぶってるので無駄過ぎ)。

【Nintendo Switch対応】Joy-Con充電スタンド for Nintendo Switch
ホリ (2017-06-15)
売り上げランキング: 179

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。