ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 今週来週と動物病院week

今週来週と動物病院week

今週は毎月恒例、眼の定期診察。来週はワクチン接種です。

眼の方は正直、もう見えてないんだろうなあって感じです。まあよくぞ発症から数年間、ここまで持ちこたえてくれました。盲目になったら臆病になりじっとしているようになるかと思いきや、わが愛犬は目が見えていた頃とあまり変わらずウロウロしています。頻繁に足踏み外したり家具にごっちんごっちん鼻先ぶつけたりはしていますけどねw そうしながらも、とりあえず普通に過ごしているのは飼い主的に救いです。もちろん、家具の角にはクッションを取り付けたりとか、ぶつかって危険なものは愛犬の行動範囲には置かないとか、いろいろ工夫はしています。

イメージ2481

 

アイリスオーヤマ 木製ペットゲート ブラウン PG-90
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 15,939

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。