ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 悩んだ末元に戻した

悩んだ末元に戻した

美術解剖学の本とか参考にいろいろ試してみるが結局元に戻す。

美術作品とかでリアル路線な絵を描くのであればいいのだろうけれど、エロ向きではないかな。目の大きさとかいろいろ…。

イメージ2483

金曜日(本日)行く場所があったのだけれど間違えて昨日行ってしまった…。

というのも、この時期は野球の試合で曜日のカウントしている事が多いので(笑)、「今週3試合終わったから明日は金曜日だな」みたいな感じでぼんやりと考えていたのだけれど、オールスター前なのでいつもは「火水木」で行われる通常戦のカードは「月火水」に1日詰めて行われていたのですよね。それをコロッと忘れてしまっていました。

まあ昨日行っても用事自体は普通に済ませることができたのだけれど、会えるはずだった知り合いと会えなくなってしまったのがちょっと残念。

それにしても、広島カープぶっちぎりで強くて…幸せ。四半世紀待って巡ってきたこの流れ、もう少し続いてほしいなあ。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

