ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > うつほ先生 競泳水着ver

うつほ先生 競泳水着ver

イメージ2490

ほんと暑すぎ!! 夏かよ!! 夏だったよ!! と、一人で暴れたくなる暑さですね…。

今日は町内清掃の日だったのですがうちの地域、参加者が減りすぎてヤバい(笑

空き家が多い(住民減少)、老人が多い(高齢化…ていうか若い世代がほとんどおらん)ので、年々リタイヤしていくご老人がいて、今日は4名でやっとりました。数年前は倍以上いたのだがなあw

さすがに地区全域を丁寧に清掃するほどの余力もなく、道路脇に茂った草木を引っこ抜いて終わり。前は側溝の清掃から幹線道路脇のゴミ拾いまでやってたのですけどねえ。地域が疲弊している感がひしひし…。

つーかなんでこの暑い時期なんでしょうねえ。春か秋ごろやりゃいいのに…。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

