霊烏路空先生

原稿中のやつを単品に仕上げてみました。色とか全部塗った後で「もう少しキャンバスに対して大きめにしよう」と思って線画とカラーまとめて拡大処理したらPCが重くなったので無事に処理が終わりますようにと祈るような気持ちでした(笑

起動していた他のアプリ全部閉じたら無事処理終了。

頑張ってメモリとかどーんと積んでるんだけどなあw

いつものように画像クリックでPixivの作品ページに飛びます。

2017071901_R

 

Joy-Con充電グリップ
Joy-Con充電グリップ

posted with amazlet at 17.07.19

任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 26

ゼルダの剣の試練、面倒でやる気が出ない(笑

いやあー…マスターソード使う場面がそもそも少ないんだもの自分の場合。

主武器が弓矢で、ライネルはガーディアンアクス++で瞬殺パターンでやってるしなぁ。

まあDLC第二弾までにはなんとかします…。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

