ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > だいぶ手に馴染んできた気がする

だいぶ手に馴染んできた気がする

うつほ描くのも。

イメージ2508

中国電力から「プラン変更で電気料金がお安くなります」って電話かかってきたのですが、そういうの電話で済ませるのは不安なので一旦保留。今の契約だと電気使用量が一定以上で割高になるそーなんですよね。とりあえず数字で説明してくれと言ったらパンフレット送ってくれるそうです。

そういえばこないだ、電気温水器のレンタルにすると電気ガス併用に比べて光熱費がお得、みたいなのも中国電力から届いていたなあ。お湯に関してはガスの火力信仰みたいなのが自分にはあるんですが、いまどきの電気温水器ってどーなんでしょうねえ。

 

「虐殺器官」のBlu-rayがついに予約受付開始です!!(歓喜

劇場で見損ねた方はぜひDVD(Blu-ray)で観てください! オススメです。

もちろん私もBlu-ray買います!

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。