ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 下描きできてるとこからペン入れて色塗っていくスタイル

下描きできてるとこからペン入れて色塗っていくスタイル

こうすれば「まだ下描きだしやりなおしてもいいよね」的なのが防げる、かも(笑

というより、下描きで詰まったらできるとこからやってしまおう的なアレですがね。

イメージ2509

 

13時間 ベンガジの秘密の兵士 [Blu-ray]
パラマウント (2017-04-07)
売り上げランキング: 1,262

「13時間」のBlu-rayがかなり値下がりしていたのでポチり。今現在だとプライムで無料視聴もできるけど、いつ対象外になるかわからないし、好きな作品なので円盤で手元に置いておきたい。戦闘が正規軍vs正規軍ではない場合が多い今の世界情勢にぴったりの映画、オススメ。誰が敵か味方かよくわからない、味方と思っていてもアテにはならない、って状況は怖いですねえ。銃撃戦の濃厚さは壮大な戦争映画にも負けてない。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。