ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 夏コミまで2週間…

夏コミまで2週間…

ちょっと切ってるぐらいですね。通販予約もぼちぼちと…。

基本、東方しか買わないので東方ジャンルのサークル数が減っている今、購入数も減少気味…。

サークル買いしていたとこも他のジャンルに移ったりして、寂しい…。

イメージ2531

ここ数日ちょっと創作活動から離れ気味…モチベがね…。

またかよ…って感じですけどねw うん、また、なんだすまない。こればっかりはどうにもね。

気分転換に、だいぶ前に停滞していた原稿に再着手。

 

■夏コミ新刊予約状況

Histoire d’Aliceアリスがスキなのは天地の縒

とりあえずの3冊。さて、夏コミでは東方新作も発売されますが、新キャラがどんな具合かなー…。

ラスボスは摩多羅神ではないかと言われてますね(最有力説)。

 

闇の摩多羅神
闇の摩多羅神

posted with amazlet at 17.07.30

川村 湊
河出書房新社
売り上げランキング: 26,238

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。