愛する人のため

腕をふるって料理中

イメージ2537

今日はなんか時間経つのめっちゃ早い気が…。

この記事書いてる時点で就寝予定時間を少し過ぎてしまっています…うーん何も作業できてないぞ…まあ上記の下描きは描き上げましたけども。

 

イメージ2533

コミックとかDVDとか、何か買った時によくおまけで付いてくるクリアファイル。たまるばっかりで使いみちもなかったのですが、ニトリで売ってるB4のフレームがそんなクリアファイル収納するのにちょうどよい感じの大きさで、飾るのにぴったりと聞いてさっそく買ってきました。

さっそく晩杯あきら氏のイラストクリアファイルを収納して壁に飾ってみた。これは何か特典でもらったのでなくて、単体で買ったクリアファイルですけどね。

どうでしょう。いい感じですね。

クリアファイルに限らずタペストリーやポスターは、「かわいい」「萌える」「エロい」のも結構なのですが、飾って見栄えがする(飾りたくなる、つまり買いたくなる)のは「美しい」「かっこいい」ものだと思います。グッズ作るサークルさんはそこんとこふまえて、ひとつよろしくおねがいします(笑

 

台湾メーカーの排莢式ガスショットガン、国内販売しないかなあ…無理かなあ…。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

