アーカイブ

Archive for 2017年8月1日

ご機嫌青娥さん

料理の仕上がりに満足の青娥さん

イメージ2538

この青娥さんにも、こないだまで描いてた霊烏路空でいろいろ考えた描き方などの一部を反映させています。なので、ボツってもすべて無駄になるわけではないんだよー…と言い訳してみる(笑 ていうか、霊烏路空はボツじゃなくて、設定しっかり固めてから再挑戦予定。今は、東方原作に忠実な感じでいくか、うつほの基本的な容姿だけ引き継いで外の世界設定で考え中…。

 

脱臭炭 ニオイとり紙 40M
脱臭炭 ニオイとり紙 40M

posted with amazlet at 17.08.01

エステー (2017-03-31)
売り上げランキング: 72

Twitterで流れてきた情報だと、このニオイ取り紙がかなり「効く」らしいです。

愛犬の出したブツを入れてある家の外のゴミ箱に試してみようか…。玄関に近い場所なので気にはなってるんですよね…いや、ニオイそのものが、じゃなくて、誰か来た時に臭いに気づかれたりしないかなあ、と。

