アーカイブ

Archive for 2017年8月3日

武青娥と霍桓

霍桓病人設定は破棄(笑

イメージ2552

しかし日中の暑さはどうにかならないものか…。

それでも朝は涼しさを感じるようになってきましたね…とは言っても5時6時の早朝の話ですけど。

暦の上では立秋がもうすぐ…。まぁ秋が近づくと今度は台風が心配ですが。

 

ホークウッド (MFコミックス フラッパーシリーズ)
トミイ大塚
KADOKAWA/メディアファクトリー (2011-05-19)
売り上げランキング: 139,436

前から気になっていた「ホークウッド」一気読み。「狼の口」もそうだけど、知ってるようで全然知らない中世ヨーロッパを描いた作品は面白いなあ。ブリテンの長弓えげつない。そういえばAoEシリーズをよくプレイしていた頃、ブリテン選ぶとホークウッドで描写されているようにとにかく数を揃えて矢を雨あられと降らせて敵陣営のユニットを潰していたなあ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。