アーカイブ

Archive for 2017年8月4日

夜更かしは厳禁ですね、やっぱしね…

夜更かしというか、眠くなってきてからの作業はバランスがうまくとれなくて絵が歪むばかりか、翌日のやり直し作業を増やすだけなので無意味だなと改めて思った次第…。

イメージ2563

実は8/2のアレと同じシーン。目の前に男の子がいるシーンなのですが、前のやつは青娥さんドーンと大きく描きすぎて男の子が頭頂部しか入らなくなってしまった…(汗 なので思い切って描き直しました。

 

中世ヨーロッパの城塞
中世ヨーロッパの城塞

posted with amazlet at 17.08.04

J・E・カウフマン H・W・カウフマン
マール社
売り上げランキング: 74,666

すごく面白そうな本見つけた。こういうヤツだと何時間でも没頭して読む自信がある!(笑

図解とか大好きなんですよ…。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。