Archive

Archive for the ‘【同人・イラスト】’ Category

霊烏路空

画像クリックでPixiv。

2017042401_R

今回はあんまりひねらず、原作に忠実に描いてみました。

あいかわらず、オヤジ描いてる時のほうが真剣かもしれない(笑

射命丸文の使っている情報屋(という設定)

イメージ2214

 

あの頃映画 「ダメおやじ」 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) (2012-03-28)
売り上げランキング: 119,427

カテゴリー:【同人・イラスト】

八意永琳 テスト描き

イメージ2200

本来の作業に戻る

イメージ2178

せっかくなので色つけ中

イメージ2166

設定直し

2017041101

BD版は謎の光が消えます

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

イメージ2139

いやそのまんまだとBlogに掲載できませんからね。ちょっぴりがっつりとホワイト修正。

「インテリな霊烏路空が見たい」欲求を満たすための自給自足、設定も脚本も何もやってないし勢いだけで描いてます女教師うつほ漫画はいつのまにかアレなシーンまで到達していました。勢いって怖いわーw

でもまあアレですよ、前日も書きましたけど、一人で盛り上がってるだけなんで、そのうち突然失速して「もういいか」状態になるのかもしれないです。練習がてら適当なとこまで描いて、サクッと。そしたら「ボツ」フォルダに入れてそのうち忘れるんです。いつものパターンですw

 

ゼルダBotW、ガノン討伐したし終わりじゃー!! と思ってたんですが甘かった。

なんとガノン討伐直前にセーブしたデータに「★」マークがつきまして。イベント達成度が表示されるようになり、某ショップでは新たな課題まで与えられてしまいました。ハイラル全土に散らばる中ボスクラスの魔物全部倒してこいとw

そして、そのへんでうろうろしているライネルが「白髪のライネル」から、ついに「白銀のライネル」に進化してしまいました(汗 最上位種ですよ最上位種。タフだわ強いわ疲れるわで大変なことになっています。まあ狩る手順はいつもどおりなんですが。ミスした時にこっちに返ってくるお釣りがデカいのがちょっとアレですw 「ウルボザの怒り」「ダルケルの護り」を駆使すれば少し楽になりますけどね。

そして相変わらずショップが矢を入荷してくれません(w リンクに「木の矢しか無くなってどうにもならなくなって死ね」とおっしゃるのか‥。いや冗談ですけどね。でもガノン討伐後、敵がさらに強化されたわけで、特殊矢も適度に使っていきたいわけで。魔物の手持ちをちまちま強奪すればいいわけですが、面倒だなあ‥。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。